むくりと起きる。疲労感はそんなになかった。
今日はコモリさんと麻由さんとは別れて1大阪で買い物です。なんばでハロパ用のグッズを買ってCITYでお好み焼きを食べて日本橋へ。
なんかもう日本橋の道分かってる感やばい。Kブでラバストの値段を見て需要と供給を考えた。翔ちゃんと藍ちゃんちょう高かった。メイト移転したの知ってるけど確かマックの看板の裏っていうの覚えてたから1本奥に入ってきょろきょろしたらあった。
スマホポーチとカードケース見たら5歳ぐらいのちびっこがやってきて迷いもせず「わたしこれほしい!」って両方翔ちゃんのをつかんでた。お母さんには「お母さんこれあるで」ってなっちゃんのデザインスマホジャケ渡してた。この親子できる……! ていうか翔ちゃんまじ「ちびっこに大人気の翔ちゃん」過ぎて笑った。
イヤホンジャックがっつり置いてたのでなっちゃんのを買った。色的にはらんちゃんのがまじ好みなんですけど1個しかつけられないなら担当カラーを選びますよ!
そういえばメイトに行く直前ぐらいに右後方から3回ぐらい「ひとり?」っていう声がしたけど、まさか自分に言われているとは思わなかったし、認識したら面倒なことになりそうだったのでスルーした。振り向いたら負けだ。視界に入った上でひとり? っていわれたらなっちゃんの話をする所だった。

帰ろうと思ったらコトブキヤが前方に見えて吸い込まれるように入ってSASラバスト2つ買った。
らんちゃんと藍ちゃんだった。わたしレン様か翔ちゃんほしかったんだけどなー。

18時前に高速バス降りてついにねんがんの あいほんを てにいれたぞ!
iPhone5c黄色 カバーはピンク 黄色のイヤホンジャックです。担当主張です。

  1. ちなみに「じゃ次は10月に(東京で)」と別れた []