9時30分ごろ新横浜を出て湘南新宿ライン1に乗って池袋を目指す。
現地案内人と無事合流してサンシャインシティ(プラネタリウム)→アニメイト池袋店(Kオンリーショップ)→ごはん→ジュンク堂というコース。

サンシャインを出たあたりで割と雨ががっつり降ってきて、ハンズに入った。
かさは7階だというので7階まで上がった。途中クリスマス装飾を見ながらこの浮かれたクリスマス野郎! と思い出したようにdisったり使徒を食ってるリボルテックを見たりした。

Kオンリーショップやばかったね!
やたっちゃんと伏見の初期設定なんだあれ。なんだあれ(とても動揺したので2回書いた)伏見は初期設定Aが文科系眼鏡でもうひとつがライオン系眼鏡だった。ライオン系眼鏡はこいつ中学生にしていけない遊びを覚えてやがるって言う顔をしていた。100visual全部見たけどこれまとめて本にしたら売れる!(私が買う!)っておもった。アンナまわりが味わい深い。これからの展開を思わず考えた。
Kオンリーショップは死ぬほどもえのかたまりだった。

これは忙しい人には見せてはいけない本だと思ったの。
34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ジュンク堂ではこの本は知らない……! と思って何冊か追加される。
旅先で本を買うのは基本です。

次々に「じゃまたタイムラインで」と別れる。

帰りの飛行機はとてもゆれた。
「お客様お座りください!」という声が何度かした。

  1. 音さんにこの時間に出たらこれに乗れるし楽だからそうしなさいってレクチャーされた []