数日前より[購入不可]の状態が続いておりました「この少女小説がすごい! 2012」ですが、COMIC ZINさんに問い合わせてみたところ、ありがたいことに完売したそうです。週末に残りの在庫を送るので週明け〜半ばごろには復活するかと思います。思ったより在庫が少なかったのでこれが最後になります。
「再版するぐらいなら新しい本」という考えなので完売したらそこで終了です。合本とかは何年かしたら考えます。

書店委託のみでもこれぐらいの部数ならいける! という実績があると今後も続いていける自信になるので、ありがたいことです。イベント参加はたとえ大阪のイベントでも前日入りしないと無理なので財布的に折り合いがつかないのです。かといって地元のイベントでは基本オールジャンルの個人主催のイベントのみなので無理かなと思われます。
2013はやるなら今度はもっと早いうちから仕込んでいきたいです。