びっくりするほどさくさく人が死んだ。

ちなみに見た後のメモ書きの感想。

--------

アンフェアは実に見えざる腕だった

誰が被害者で誰が加害者か
犠牲者ばかりが増えていく

人死にまくりゴミのようだ
これだけ死んでたらムスカなんて意味ない
拙者今豪快によつばとパクった

--------

血まみれで銃がどーんばーんごろごろー。
派手だった。ちなみに私の隣には10歳前後の男の子3人組が座っていたのですが
「サット突入だ」のシーンでこんなことを話してました。

「サット? サットって何?」
「サット・・・?」
「はよ行けって言うこと?」
映画「SAT隊突入しました」
「お前ちゃう(=違う)でないかー!」

しばらくして後。SAT全滅の模様。全く応答なし。
「さっと行ってさっと死ぬ」
誰が上手いことを言えとと心から思った。

これは映画で見たほうがいいと思った。迫力が。