いい年して映画館で 号 泣 
ティッシュさんが出動する羽目になった。
たぶん映画でリメイクされた帰ってきたドラえもんを見たときばりだった。

アラバスタ編ダイジェストっぽくがっつりがっつり飛ばして要所は
押さえるみたいなつくりで、知らない人は置いてけぼり仕様。

ペルとビビがにくい。にくすぎる。全体的ににくい。
我ファルコンのところとかさー
戦いをやめてくださいのところとかさー
演説とかルフィVSビビのところとかやばかったやばかった。

後作画が(゚д゚)…てなるぐらいには荒かった。
ナミとか最初のほう顔崩れてなかったかー。
後かろうじて緑だからゾロ。金色だからサンジ。みたいな識別に
なったところが少しじゃなかった。

でも私アラバスタ編大好きなので気にしない!気にしない!
違和感があるけど気にしない!

むしろアラバスタ編じゃなかったらワンピの映画とか見に行かないよ!

劇場内ですが比較的ぎゅーぎゅーでした。
後ろのほう年齢層めっさ高かった。前のほうは一列お子様列があったけど
実際に子どもは少なかった。