おおよその予想を越えてLNFで身内以外が列を作ったりお昼前にあっさり完売したらのさいです。
GWはそんな報告でどよどよしつつ本を読みまくっていたわけですが、関係者枠みたいな感じで1冊取り置いてもらえました。
その節はありがとうございました。>うさみさん

個々には感想書きませんが、一番笑ったのうららさんのだよな……と思います。
ごく最近に「うららさんも雪崩を防ぐためだけに時載りになるしか! 秒数はでるたさんぶっ飛ばして奪えばいいよ!」とか言ってたので。
さらっとSHネタを混ぜてくるゐんどさんのを読んで、そういえば私最近(*゚∀゚) ←こんな顔して読む順番考えて積み直したりしてるよ……とかおもった。読む本がいっぱいあるのはいいことです!

あとむにょるげが普通にアホ可愛いと思いました。これが2次元マジックか!

余談。
らのさい2のネタを……とか言ってる人々がいたので、わたしも考えてみたんですがいつぞやのminaの読者投稿よろしく自分を宅急便でメイド喫茶へ送りつけたところで我に返りました。
名前付けるなら久里(読みは「くり」か「ひさと」)だと思いました。