いやわたしね、普通の配信が好き。
何がそう思わせたかって、普通の配信はしんくん(ドラム)が見られるし客席も見られる。VR配信は最前気分が味わえますというのが売りなので、客席のキンブレは見えないし、拡大もできないのでしんくんは見えない。
ワンスで炊かれるバルログUOとかPPPHがとてもエモく感じられたので、客席のキンブレというのは重要な要素だなと思ったんですよ。

プリライでは頑として「振り付けは嫌い」というきーやんが(おそらく毎公演やってる)恋はハチャメチャの振り付け予習コーナーめっちゃいい。今日は昭和歌謡みたいな歌詞がついててさらに好き。
ワンカラーの楽器ソロよかったし、久しぶりのシャニムニも最高ではないか。
しんくんはける前に「みんな首あるね?」って言っててはやくわたしも首千切れるぐらい振りたいなーーーって思った。今日は台所で料理中断の上振ったり踊ったりしてました。
楽しかったなーーー。

セットリスト

BEFORE the DAWN
時計回りのトルク
silent DESIRE
カミモホトケモ
ロンリーファイター
wonder color
恋はハチャメチャ
Scorn
Give me your eyes
Fake lover's heart
question Time
思い通りじゃなくても
なんとなく消したストーリー
SUGAR
SEED BLASTER
NO PLACE LIKE A STAGE
Once & Forever
Treasure Plesure

セツナの愛
HAPPY LIFE
シャニムニ

CAN DO