2本目! メインたるロデオライブです。久しぶりの大阪城ホール! 前は領復でした。
開演直前に入ったんですけどマフラータオルは16時ぐらいで完売してて、39セットは残ってた。タオルほしいけど3900円ってさすがにおいそれと出せる値段じゃないのでメイキングDVDほしさにマジスタの通常版を買う。マジスタのPV好きでデイリーに貢献だちゃりーん。

ここに至るまでに日本橋ナムコで横アリの衣装を見たり等身大ポップを見たり、メイト日本橋店で衣装の展示とPVとアニメイト絡みの懸賞に使われる写真をみて私この笑顔のやつがいい! これほしい! って言ってたりしました。

今回生中継が入ってて、すぐ後ろにカメラがあって、正面抜かれたりはしてないんですけど開演前の風景でうつりこんでました。
2席前に大きめの人がいてあんまりステージ見えなかったんだけどすごい楽しかった。
ストッパ1回は仕事したけど2回目はなかった。
おなか痛いとか出そうとかいろいろあったけどあれ全部伏線だったね
あとレーザーばんばん飛んでてすごいかっこよかった。金テもとりました。

今回はじめてROCK SHOWだからWe wanna R&R SHOW聞けるねーっていってたらきーやんまさかの途中退出。おなかいたかった。帰宅後録画見直したらづかさんもきーやんもすごい半笑いで、途中でヅカさんの声しか聞こえない! ってなって。
しがない2人〜のところは観客がボーカルでした。サンホラあるある。
Beat it,Love!聞けたのちょううれしかったし超飛んだ。桜色第二ボタンすごいよかったしていうかなにかっていっても禁煙効果なのかきーやんの声すごいでてたねよかったよ!!!!! でも禁煙の副作用なのか太ってない!? むくみなの?
アコステ終わりのCRACK STAR FLASH→ROSE HIP-BULLET→Once&Forever→シャニムニ→modern strange cowboyでMC挟んでのCan Doは殺る気満々のセトリだった。全力で飛んだ。
最近アンプラグドのワンスめっちゃ聞いてるからテンションばーん!だった。飛ぶのたのしいねええええ。
完全版のWe wanna R&R SHOWライブで聴きたいからまた大阪でROCKSHOWやってね!
とりあえず6月はZEPPにいくよ!

1.The Other Self
2.NO PLACE LIKE A STAGE
3.SUPERNOVA
4.愛のWarrior
5.カナリヤ
6.Passion
7.baby bad boy
8.ウィッチハンター
9.Beat it,Love!
10.Snow Pallet

11.ベース&ドラム〜ギター&ベース
ロジャーとジーナ出現

12.NOT for SALE
13.変幻自在のマジカルスター
14.恋音
15.桜色第2ボタン(アコステ。2人)
16.21st CENTURY LOVERS(アコステ。4人)
17.CRACK STAR FLASH
18.ROSE HIP-BULLET
19.Once&Forever
20.シャニムニ
21.modern strange cowboy
22.Can Do

e1.We wanna R&R SHOW
e2.絶頂ポイズン
e3.Go For It!

we.Beautiful world