これめっちゃうまいな。写真とかは載せませんがおいしいお酒とスイーツをいただきました。
あと多分毎年この日にお祝いメッセージをいただける、かつて少女小説感想サイトだったわたしを見つけてくださった同担のあなた、今年もありがとうございました。Twitterは基本オープンなので飽きるぐらいまでタイムラインに置いといてもらえると嬉しいです。
いやでも22周年ですよ。一般的には公開してませんが、22年前の日記、読める状態ではありますからね。
そういうことを考えると「今の自分を残しておく」というのはおすすめですよ。あの頃に比べれば年をとったわたしがほかの人におすすめできる数少ないことです。日記とか書けないというならTwitterに書いてコピペして、誤字とか修正して公開しちゃえば立派なブログですからね。
気楽に気楽に。未来のわたしよこれを読めとばかりに書いちゃえばいいと思いますよ。
わたしは過去の日記をいつか製本したいと思っています。