昨日あっこれは下手したら感染するかも案件があったけど今のところ無事です。明日何もなければまあ大丈夫だろう。昨日は疲労のせいかなんなのか夜布団に入った状態で行倒れのような状態だったし、その割に朝3時過ぎに目が覚めて小一時間起きていた。星野源のANNを聴きながらうつらうつらとしていた。
休みに入ったら年明けにスラムダンクを見に行こうかと思っていたけど、取りやめにして家で自堕落な生活を送る所存。

そんな年末年始にしたいことすることリスト

山田裕貴のブロマイドを引き取りに行く
年賀状を書いて出す
今日おせちの材料をがっつり買ったので、不足品をリストアップして買い足す。とりあえず里芋がないのでブロマイド受け取りついでに買う。
2022年まとめエントリをめっちゃ書く
おせちを作る
明日はばらずし、明後日はおでん
窓と空気清浄機の加湿器を掃除する
タオルを漂白する。
物を減らす
家計簿を締める
今後のライフプランを考える
ハケンアニメ(実写)をアマプラで見る(確かレンタルにあったはず)
さんタクと相棒元日SPを見る
積読をひたすら崩していく
この前買ったうたプリのCDを取り込む