「何渡すん?」「どれ?」「これ?」「あっこれ?」「ここ書くところありますよ」「えっ今更なんか来た!?」「朝あんだけやったのに」「こっちのほうが紙質いいから許すわ」「ちょっとやってみますー」みたいな今日でした。野となれ山となれ感はすごい。すごいぐだぐだや。

先週9/20に神奈川県を出た普通郵便がようやく今日ついた。どんだけ長旅してきたん。いくら台風と祝日多めに挟んでるいうてもこれまで3日でついてたのが倍かかってびっくりした。逆に台風が近づいて陸路以外死んでた18日に中部地方から発送されたレターパックが19日にちゃんとついてたのがびっくりした。わたし寝る時瀬戸大橋通行止めだったのにどやって入ってきたん!? みたいな(※起きたら瀬戸大橋動いてた。台風近づいてるのに何で開くん)