生活圏のスーパー2つでポカリが棚から消えたり棚がものすごい勢いで陥没している。アクエリアスとかはそのままでポカリだけない。10本や20本ではなく、今日だけたまたま、といいうわけではなく今週はそんな状況が続いている(補充はされている、がいつの間にか消えている)。あと職場近くのスーパーではいつもより圧倒的にお弁当・お惣菜の種類が少なく空白が目立っていた。ニュースでいろいろ聞くけどこれが自宅待機者が増えて業務が回らない現象か? とか思った1
昨日GRANRODEOのライブが見たいので配信ではなくWOWOWと契約した。がテレビがWOWOWと契約したことを認めてくれないので困っている。今もこの状態でいいんか? と思いつつ放置している。と思っていたら今度はできた!

なっちゃんが あらわな かっこうを している! 生足魅惑のマーメイドすぎんかこれは。ほんましばいたろかと思うような事案が多い日だったのでとても癒された。

  1. ポカリはまあ差し入れとして大量購入されている可能性があるが、陽性者がでているおうちで元気な濃厚接触者が来てぴゃっと買ってぴゃっと帰っている可能性も否定できない []