もうすぐ始まるキングダムとかミニオンズの影響で、来週の刀剣乱舞花丸月の章の上映時間が激渋になったので、見に行けるのはもしかして今日が最後かもしれなかったけど、雨降ってるし北側今ものすごく増えているので自粛した。
コロナは風邪とか言うてる人よく見るけど、いうて病気には違いないし、すすんで病気にはなりたくないもんだ。回避できるものなら回避する。
いうてうちの県今下から数えて何番目の感染者数だけど来月帰省コロナで炎上すると思うしなあ。
島根がここ最近毎日1000人単位で感染者速報が出ていて、人口どのぐらいだったかなと思ってたら66万で、思ったより10万人ぐらい少なかった。病院と保健所と県庁職員大変そう。

イケメン絶許の帯がツボにはまって普段中華そんな読まないんだけど読みました。

絶許帯はこの右側。

これは転生ものなんだけど、東大浪人中の非モテ男性が交通事故で命を落として転生した先は姉ちゃんおすすめの中華後宮乙女ゲーの脇役だ。想像したらアウトだなというシーンがいくつかあったけど面白く読んだ。