今日は仕事と一緒の時間に起きてらったったと映画に出かけた。
犬王がメタモルフォーゼの縁側終了直後にあるから微妙な出来だったらそっち梯子しようと思ってたらいい出来だったので、ふわふわした気持ちでご飯を食べに行った。

焼肉! 最初20分ぐらいはめっちゃがっつり食べており、右手にトング左手にスマホ1だった。めっちゃがつがつ食べていた。平日だったので何を気にすることなく食べていたら職場関係の人と出会ってしまい「アッコンニチハ」てなった。

尼崎のUSBの案件やばい。

竹岡葉月の新作を読んだ。

いつもの感じで犬猫視点も含まれる。※パーフェクトブルーみたいなやつではない。
これ犬猫だし恋愛要素も含まれるから、今日ハウの予告を見たわたしはなんかあったら映画化されるかもしれないなあと思った。

  1. 焼いてる途中にメタモルフォーゼの縁側ツイートをしていた []