ツイステのことも書こうとしたらあまりにもお誕生日についてが長くなってしまった。
20220609 なっちゃんと翔ちゃんの誕生日! | colorful

なっちゃんと翔ちゃんの誕生日ということは親戚(母の兄)の命日でもあり、ということをお風呂で気が付いたので母には今日命日やから拝んどきと言いました。

あとついにツイステ6章をクリアしました。
レオナさんとジャミルは我が軍の主力なので第1タワーの攻略はあっさり済ませたけど、特に第2タワーよ。

ちなみに第3タワーの編成は↓で

第2タワーの編成は↓です。

6章は魔女とラフレンツェやんと思ってたら魔法使いサラバントでした。脚本は良かったけど難易度がまじで90年代のRPG(勝てないならひたすらレベルを上げろ)だったので、おのれイデア・シュラウドと思いながら進めました。あとはガラifをすすめてウィークリーミッションとログボ以外はレオナさんの誕生日まで寝かせる。

流浪の月はもう上映時間レイト1本だろうと思ったら急な復権を見せており、ハケンアニメ行ったらよかったなあとぶっ刺さってる友達を見て思った。1か月も上映しなかったな。うちだけの話かと思ったら全国的な話のようで。

今日は久しぶりにカラオケに行きました。最近屋外、というか家の外でしかできないエンタメに対してものすごく腰が重いのでそういうところから改善していくことにしました。久しぶりに行ったらいかにもヒトカラ用みたいな小さい部屋に通されしかもドリンクバーの前なので平日だというのに立ち止まる人の多き事。気まずい。
歌った曲の中ではミックスナッツのむずかしさが群を抜いていました。