阪神勝ったけどヤクルトも勝ってしまった。今だけ巨人がんばってほしい。今だけ。

今日お昼の番組で荒牧の人出てると思わなかったからめっちゃ取り乱した。今の我が家は読売テレビは見られないのであのドラマTVerかJRTで放送するかな……。普段は日テレ系の顔をしていてこないだ無限列車編放送していたJRT。

今きのう何食べた? を見ているけどコージ(おかえりモネ)とケンジが同じ人がやってるのマジすごいな。

マモのライブは日曜カラオケで見る。キンブレめっちゃ振りたい。でもアーカイブ欲しいしなーと思いつつアーカイブ期間を見て決める予定。

書いたかどうかわからないのでもう1回書くと無印の薄いマンスリーウィークリーとムーンプランナー、あと日記としてのほぼ日手帳オリジナル・5年手帳で行く予定。もうちょっと長いエントリを書きたいがその前に9月のまとめエントリだわ。