熱海の土砂災害の続報ちらちら見ますが、今日はナウキャストちらちら見てた感じ、島根鳥取断続的に強い雨降ってて大丈夫ですか土砂崩れとか床上浸水とか大丈夫ですかって感じ。現地での中継も強いられてて、この人は現地入りを強いられた東京のアナウンサーなのか地元キー局のアナウンサーなのかとかも考えた。

そして東京はまた緊急事態宣言。それに付き合わされる都民の皆さんさすがに心中お察しします。タイムラインは飲食店を営んでいる人も医療関係の人もいるのでいくら温厚な鳩のタイムラインでもさすがに殺気立ってるわ。

今日一番ショックだったのはロッキンの中止告知の、「無念さが漂う」では足りないレベルで無念さが全体的に流れている告知文な。この中止がほかのフェスに影響が出ないことを。あとオリンピック期間周囲に開催予定のヒプマイのリベンジライブとか野球大会がつつがなく開催されることを願うばかりだ。

今日は2010年発行の同人誌「少女小説がすごい!」の電子書籍復刊版の配信が始まった日です。詳細はこちらをご覧ください。
「この少女小説がすごい!」をKDPで復刊しました | colorful