おっと楽天ブックスでぽちるかと思っていたら書き下ろしのペーパーは店舗特典で地元書店でも手に入るようなので久しぶりに紙で漫画を買おうと思います。呪術廻戦とか買ってるけど最近漫画は電書で買うのが多いので。多分3月のライオンとか麻実くんとか読み返す頻度がやばいやつとか紙でほしいやつは紙で買うんだけど。

ちょっとセルフ辱めをするんですが、ミミズクと夜の王の感想何かいてたか分からないので検索したらこれがひっかかりましたね。

ミミズクと夜の王 紅玉いづき
すみません見事に一本釣りされました。そんな餌に俺様がクマー(ずさささささもびっくりです。
装丁からしてGJだったんだ。チクショウ電撃の癖にこんな絵本的なのは反則だ。直球で撃ち抜かれた。
あとがきがまるでコウちゃん@スロウハイツの神様だった

2007年2月って書いてあって今何年だよって思いましたね。(A:2021年だよ)

今日は何か突然「本が面白い」と思えることのありがたみをかみしめた。

ワールド、バブル形式だけど陽性が出て隔離措置が取られているそうで本当に大丈夫なのかというのと、ロシアじゃないといいなあと思う気持ち。「そら言わんこっちゃねえ」と言われるのはしのびないからねえ。でもそう言われるだけのことはロシアはやってるからねえ。これ以上何事もなくワールドが始まって何事もなく終わるように願う。