今日は職場でのっぴきならない事案が発生して家でもずるずる引きずってしまい、これはいけないと思ったので酒を飲んでジャンプを読むことにしました。わたしは酒を飲む時間がこよなく好きなんですが、酒飲んでもまだ悲しいっていうのは状態異常にも程があるのでその辺の確認にも飲みましょうっていうことですよ。あと今ジャンプはどれも面白いし呪術廻戦はここしばらく毎週情緒を駄目にしていきます。どうせなら好きなことでメンタルぶち折られたいじゃないですか。

今回もはと文庫オンラインは25日公開予定です。明日はシブヤヨコハマライブなので頑張って書き進めたい所存です。
刀剣乱舞の玉集めはゴールして、シャニライのイベントも先ほどURを取ったので今後はどこまで走るかなんですよー。

刀ステライブ配信では結局1度も2部を見られませんでした。23時もう寝てるんよ。