「自分は天気の子の原作ゲームをやった気がする」という感覚を共有できる人とリアルで初めて出会いました。この出会いは大事にしようと思います。

もしかしてだけどわたし年度末まで結構忙しい? なんかいろいろある気がする。イベント系は相変わらず死滅しているけど○○の発売系は年度末までかなり豊富な気がする。今度(明日か明後日にでも)一覧にする。

あらゆるものが遅延していて、ようやくロデオのベストアルバムのやつをiPodに入れたので聞いてたけど、ライブ音源がついているCDって最高だな……。振付ありの曲はうっかりぶんぶんしながら歩いてしまった。定期ポストのように毎回言ってるけどきーやんは歌がうまい。ライブ音源は神。カナリヤをうっかりヘビロテした。
ライブ音源は基本神だが色相が濁っている時はいつになったらこれを生で耳にできるんだろうと簡単に絶望してしまうところがよくない。ライブ映像もしかり。さっきたかが15年の映像を見ていたがやっぱりしみじみと好きだなあ早く会いたいなあと見てしまった。

進撃の巨人はOPがリンホラじゃなくて神聖かまってちゃんっていうのは知ってますが1話はまだ見てない。