昨日コロナが収束
するまでにやることエントリを書いたので、とりあえず掃除した。年単位で整理してない引き出しをひっくり返してコンビニ大きめの袋1袋捨てました。あとは今日もブログを書いて、本を読んで、間でソシャゲを回したりしていた。今はまあそういう完全に気を抜く時間がないとやってられないのでな。

やりたかったことでできなかったことはファンレターを書くことと手帳(ログ)を書くことだ。まあブログいっぱい書いたし週末書けばいいからいいかなこれは。あと聖剣伝説3と原稿が全く手つかず。刀剣乱舞とシャニライと星エコのイベントは終わった。
よかったことはラメ入りインクは振ることを知り、インスタライブについて経験値が増え、手持ちのインクが増えたこと。先日買ったことで30個ぐらいになったと思う。

昨日は友達のキャスがあったけど、ログインはしてたけどマモに熱中しすぎて9割聴いてないので
これで聴く(ちなみに今は相沢沙呼さんのツイキャスを聞いている)

明日からどうなるか分からないけど頑張ろうねー