突然ヒプマイの話をしますけど、今朝タイムラインに流れてきたこちらの漫画がもうそれはそれは素晴らしくて。

「」

(本来はモーメント埋め込みで使うべきなんでしょうが、さもわたしが描いた作品のように表示されてしまってそれはとても心苦しいので通常のリンクで失礼します)

こんな切れ味のいいナイフがある日突然飛んで来るんだから旬のジャンルはすごいなって思いました。
あとこれできたらtwitterの公式アプリ上で読んでほしいんだけど、左にスワイプで読めるからピクシブコミックとかああいうのと変わらなくて漫画に優しいって思った。いや本当にこの漫画「独歩と一二三」としか言いようのない漫画だよな。池袋の女ですけど。とてもすごい。