いやほんま厄介な日だったわ。

きょうは進撃の軌跡ツアー円盤には収録されないだろうけど記憶にとどめていきたいみたいなハッシュタグが流れてきていて、面白かったという意味では大阪〜川崎まで続いた(川崎は伝聞だけど)ブルゾンちえみになりたい英子さんとスルーを決めるダンサーチームと、高松公演のメンバー紹介のターンであっちゃんが動くたびにベースに照明が反射してレーザービーム状の光がめっちゃ眩しいっていう案件。あと凱旋のΩ。
記録映像に残らなくてもずっと覚えてるだろうっていうのが「サンホラ祭りだけどいいじゃんここまで来るのに10年以上かかったんだし」ってはじまったエルの肖像with近衛兵の旗。御業のお祈り、からのグリコのポーズ、出てくる団長、振り向くとそこにはR.E.V.O。美しきものをあおってはじまるよだかの星。「あいつに届くといいな」

悪魔に魂を売り払うかのように欲しいのはDJ Revoの音源なんだけど凱旋公演の第2壁は両日欲しい。イベリア聴きたい。
夢のような3時間ちょっとだったから、1週間経ってようやく寂しくなってきた。

NEWSとマモの会報が届いていてもうすぐサンホラの会報も来るんだけど、NEWSデジチケなんだなー。絶対いける日程じゃないと交換とかめんどくさそうっていうか無理そう。