ロスモワ舞台とトレキャンツアーなんばhatch両日、シャニスト、キンプリ梅田タワレコを巡る旅を終えました。
この辺の話は長くなりそうなのでまた別の機会にする。

うたプリ4期の、CDの話がまず出てどうやらST☆RISHとHE★VENSでデュエットするらしい。
デュエットするならそれなりに和解するんだろうか、2ユニット仲良くとまではいかないでほしいなあ(でもなるんだろうなあ)という気持ち。アレクとカヅキ先輩のEZ DO DANCEみたいなのが数回ある感じなんじゃ? というのも見かけたのならそうならばいいなあとか。
まあ願望としては1話はマジレジェではじまってほしいんだけど、3期1話みたいにヘブの新曲スタートも想定内だ。
デュエットの相手がなっちゃんはナギなんですけど、なっちゃん猛獣使いになるのかなとか、ナギの骨の1本や2本折られないかが心配。ST☆RISHやってるほうのなっちゃんの中にはまださっちゃんいるからなあ。

マジLOVEシリーズのいいところも悪いところも「みんな平等」に扱うところなんだけど、お当番回ばかりは登場人物4人程度に絞ってほしい。18人等しく出番を与えようとしていたら1人1分でも歌う時間さえない。

プリライは3ユニット合同だとこの曲はやるだろうという曲を集めていったらそれだけで35曲になって、1曲6分のMCなどもろもろ全部で30分と仮定したらそれだけで4時間超えたので大きい箱とライビュがあるといいなあと思いました。

まあ何言っててもうたプリはうたプリだからな。なるようにしかならぬ。ふたを開けて見ないことには。