先日届いたSH会報が素晴らしすぎる件。この写真を撮ってくださったカメラマンさんにお歳暮を贈りたいと思った。あのnoelめっちゃやばい。
Neinエリザベートすごい尊いしにくたばはどこ切っても絵になりすぎる。小一時間眺めてようやく閉じたのに翌日か? スプアワスチルおっきーがわたしがやばい!! と叫び続けたノエルにめっちゃ似ててまた会報を開いて死んでいた。

BLOODY SHADOWSをようやく、大阪へ向かうバスの中で聞いたんですがなんかもう驚きのMarchenだった。
ラスト辺りはめっちゃ暁光の唄だった。ウォーレンに執着するアイレスめっちゃ礫刑の聖女ラストのエリーゼみたいだった……。
劇団シャイニングは割と一幕だけ見るみたいな話もあったけどこれはちゃんと映画っていう感じで主題歌もこれは最後にスタッフロールともに流れるに相応しい音楽だった。あした海賊のフラゲ日なんだけどついに予約しそびれてしまった。買えるかな……。

刀剣乱舞ミュージカル1に大阪公演が追加されたと聞いて、森ノ宮ピロティかほうほうならばそっちへ……日程陛下の誕生日周辺やそのときどこにいるか分からんし家にいてもワインとBDを見る必要が! みたいなのことで満場一致で否決された。
公演情報 記事一覧 | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ファンサイト

昨日がS+hの三島峻介くんの誕生日だったんですよ。アプリはそーたの絵で、twitterには別の絵が来てて、誕生日会も終わって、今年はないのかなあと思ったら来た。誕生日翌日のお昼に来た。

みしまの日並の完落ちだった。だってこんな正統派格好いい系で来るなんて思ってなかった。
あと玲ちゃんの誕生日に出たのがこれだったんですよ。お揃いか!

  1. 鳩案件のほう []