肩こりがやばいあるよー。週末は飲み会なのでそれを目指して頑張る。

ドラマまほろ駅前番外地が見れることに気がついてとりあえず録画してみてたんですが、絵面が地味だなーと思いました。行天は行天なんだけど多田は多田っていうか瑛太だよなあ。
画質悪いのがありありとわかるAVのシーンがいきなり入ってきたり、昭和のサスペンスドラマか! と思ったんですがなんか変にツボにはいるものが。3話もみてみる。
エンドロールで松田龍平ってみて、あれもっとイケメンなかったっけ? と思ったら私が思ってるのはそれ松田翔太のほうで、兄弟なんですね1

ラブライブ沼にのまれた人と不毛な言動を交わす。We are ST☆RISH!

  1. ラブシャッフル以降見てないんですが…… []