at大阪城野外音楽堂

物販は全部売り切れになってるだろうと思いつついったらまだ案外残っていて、タオルを買う。
扇子はtwitterを見る限りでは30分ぐらいでなくなっていたようなんですが、ブラトップとスポーツバッグ完売が予想外。
座席なんですが、組織1に属した結果A列飯塚さん側でした。
ビギナーズラックか無欲の勝利か。わたしSHでもA列とかないですよ。
ちなみにA列は最前か、3列目か、行ってみないと分からないなと思ったら3列目で若干の安心感。
アウェーなのに最前はあかん。

ライブはすごく楽しかったです。
わたしの「ライブの普通」はSoundHorizonで培われたもので、でもSHは一般的じゃないと思うので世界が動いた感じがします。マチアソビでLiSAとかkalafinaとかMOSAIC.WAVとかみてるんですが、自分でチケット買っていくライブというのはSH以外ではこれがはじめてだとおもいます。おお。がっつりヘドバン2とかPPPHとか。ビキニがふつうにいっぱいいた。

水を使いますっていってたあれ、想定以上に濡れた。通り雨レベル。
ドン! っていったあれじゃなくてKISHOWさんがまいてた水がすんごかった。
飯塚さんは全体的に可愛い人だった。MCのゆるっとした感じとか水鉄砲片手に追いかけたり。
飯塚さんがくるって回るたびに私の脳内では光と闇の童話のPVの陛下が思い出された。
SEA OF STARSが七夕だから星の海は〜じゃなくて天の川〜になっていた。
ロデオ彦星とロデオ織姫だった。Infinit Loveの前のMCがドツボだったね。
大阪野音っていうべきところを日比谷野音って言って2回ぐら言いなおしてた。

大阪、ずっと雨だ雨だといってたから晴れてよかったです。
全国ツアーは香川と大阪にいこうかなとおもってます。大阪は2階席が取れたら。
ライブハウスは1次領拡のアメ村の外れのライブハウス以来です3。すんごいひさしぶりだわ。


Can Do
シャニムニ
愛のWarrior
カナリヤ
ROSE HIP-BULLET
Love in shelter
恋のHEAT WAVE
サマーGT09
Go For It〜Dr,Base,Gutar Solo〜Go For It
ここにあるぬくもり
Infinit Love
tRANCE
メズマライズ
Once & Forever
アウトサイダー
modern strange cowboy
恋音
e1 RIMFIRE
e2 SEA OF STARS
e3 HAPPY LIFE
we Darlin'

  1. FC []
  2. SHでもArkあたりはヘドバンしてるひとたまに見るんですが []
  3. ZEPPはライブハウスっていうかカテゴリ「ZEPP」 []