「適当に二人組になれー」「友達おらんのか」が猛威を振るった。
「インフル行く子いませんか1」「友達おらんのー」「はみられましたー」「その辺の子適当に連れていきや」「Aさん一緒に行きませんか」「友達おらんの……(しみじみ)」「お、上から行った!」
この後キャッキャウフフしながら仲良く行ってました。平和でいいことです。

今日は持って行く本を間違えて光炎のウィザードの1個先の本を持っていって読むものがないという始末。

ラノベ質問状に身代わり伯爵が取り上げられていた。
ラノベ質問状:「身代わり伯爵」 思いっ切り笑って身もだえたい方はぜひ 最新刊はラブ増量 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
花嫁修業3巻は2月発売らしい。
身代わり伯爵1巻の全文公開をまだやっているのでどんなものかと思った人はこれを覗いてみるのもいいかも。
身代わり伯爵シリーズ

  1. 二人以上でまとまって予防注射にいく必要がある []