6/19
赤い鳥は館へ帰る 有栖川有栖
エッセイ週間再び、だったらしい。
あれこれエッセイ方面のほうを蓄えていた。

6/21
しゃばけ 畠中恵
6/22
ぬしさまへ 同上

エッセイ週間と見せかけて時代劇モードに入ったらしい。
しゃばけは文庫版を買った。他2冊とエッセイ系列は図書館本だった。
時代劇系を読むのはこれが初めてだったけど割りとさくさく軽々。

6/24
TheBeans祭りであった。
別名角川・・・恐ろしい子!

銃姫 高殿円
なんとなく「銃の扱いに長けた姫がお供を連れて諸国漫遊する話」と
思ったらダイの大冒険のマァム(初期)でした。
場当たりで買った割に面白い話でした。今は続編を買うべきか否か。

6/25
ねこのばば
産土+最強+

6/27
仔羊の巣 坂木司
おおゆうしゃまろんよ たんこうぼんですでによんでいたはずなのに
おなじところでくりてぃかるをくらってしんでしまうとはなさけない
相変わらず古傷をえぐる本だと思いました。 がくり。

6/28-29
DIVE!!(上・下) 森絵都
久しぶりに読んでもやはり激しく要一祭りでした。どきどきした。