今月読んだ本は6冊。
買った本は多いが積読に回っている。

今月の面白かった本

今月の出来事いろいろ

6月はポルノグラフィティアキヒトとKing Gnu井口理のあずさ2号がよすぎて何回も繰り返し聞いていた。
20220602 8時ちょうどのあずさ2号で | colorful

それから井口理がアキヒトとデュエットするに至るまでのまとめを聞き、それからは毎日アキヒトと井口理のアゲハ蝶を聴いていた。

井口くんガチやんと思ったのは帽子かぶってたのにアキヒトのボイスメッセージが流れ始めると同時にヘッドホンを装着してたところ。

ロデオのためにVRゴーグルを買ってみたがびっくりするほど酔ったので押し入れに安置した。見逃し配信でiPadでめっちゃ見たし通常配信も見た。
22/6/4 GRANRODEO LIVE TOUR 2022 "Question"(VR配信) | colorful

サンホラの会報が届いて久しぶりに陛下のインタビューが読めて、絵馬fullの進捗が聞けたので貯金の必要性を感じた。予備費があるから大丈夫と言えばいいんだけど、陛下の言う「規格外」が怖いし陛下周りに関してはわたしは後先を考えずぶっこむので1「これはサンホラに使って大丈夫です」資金があると未来のわたしが助かると思うんだよな。

あとはマモの誕生日があってなっちゃんと翔ちゃんの誕生日の誕生日があって国王生誕祭があってうたプリ12周年があったヒプマイ無料ライブがあった。マモのインスタライブはスクショが100枚を超えていた。
なっちゃんと翔ちゃんの誕生日! | colorful
ヒプマイはディビジョン別ライブが9月から来年1月にかけて開催されるので忙しい。
あとはなんかツイステ6章メインストがずっとクリアできなくて延々やっていた。

公開初週から1日2回(あさイチに近い時間と夕方)にしか上映がなかったメタモルフォーゼの縁側を頑張って見に行った。ハケンアニメと同じ轍を踏むまい。
メタモルフォーゼの縁側(映画) | colorful

今期のアニメはスパイファミリーとダンスダンスダンスールを見ていて、2つとも完走した。ダンスールが面白かったので、アマプラでボールルームへようこそ2周目に入った。(※ダンスールはバレエ、ボールルームは社交ダンス)
平日の晩ごはんはひとりなのでボールルームを1話ずつ見ながら食べている。今月からは暑くなってきたのでほぼ毎日発泡酒を飲んでいる。

にっかりさん単騎は地元にも来るけど日程的にちょっと行けないので刀ミュ現場デビューは退けられた。
20220614 にっかり単騎で徳島にも来る/忙しい6月 | colorful
ド平日18時30分開演は普通に間に合わない。30分以上は余裕で遅刻してしまう。

今月はなんか思ったより美味いこと行かない(主に時間の使い方について)と思うことがあったりなんか自分の機嫌が悪いなと思ったのではじめて焼き肉屋にひとりでいってばかばか食べたりした。

今月の現場

22/6/4 GRANRODEO LIVE TOUR 2022 "Question"(VR配信) | colorful
22/6/5 GRANRODEO LIVE TOUR 2022 "Question"(通常配信) | colorful
ヒプノシスマイク NO TICKET LIVE 3時間生放送! CROSS A LINE SP | colorful

6月の読書メーター
読んだ本の数:16
読んだページ数:2244
ナイス数:0

全面改訂 第3版 ほったらかし投資術 (朝日新書)全面改訂 第3版 ほったらかし投資術 (朝日新書)
読了日:06月05日 著者:山崎 元,水瀬 ケンイチ
ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)ミステリと言う勿れ(11) (フラワーコミックスα)
読了日:06月10日 著者:田村由美
ジェイソン流お金の増やし方ジェイソン流お金の増やし方
読了日:06月10日 著者:厚切りジェイソン
物語のあるところ ??月舟町ダイアローグ (ちくまプリマー新書)物語のあるところ ??月舟町ダイアローグ (ちくまプリマー新書)
読了日:06月12日 著者:吉田 篤弘
100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集
読了日:06月12日 著者:福井県立図書館
池袋裏百物語池袋裏百物語
読了日:06月13日 著者:
ただいま見直し中 (COMODO(COMODO ライフブック))ただいま見直し中 (COMODO(COMODO ライフブック))
読了日:06月19日 著者:小川 奈緒
メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)
読了日:06月23日 著者:鶴谷 香央理
メタモルフォーゼの縁側(2) (カドカワデジタルコミックス)メタモルフォーゼの縁側(2) (カドカワデジタルコミックス)
読了日:06月23日 著者:鶴谷 香央理
メタモルフォーゼの縁側(3) (カドカワデジタルコミックス)メタモルフォーゼの縁側(3) (カドカワデジタルコミックス)
読了日:06月23日 著者:鶴谷 香央理
メタモルフォーゼの縁側(4) (カドカワデジタルコミックス)メタモルフォーゼの縁側(4) (カドカワデジタルコミックス)
読了日:06月23日 著者:鶴谷 香央理
メタモルフォーゼの縁側(5) (カドカワデジタルコミックス)メタモルフォーゼの縁側(5) (カドカワデジタルコミックス)
読了日:06月23日 著者:鶴谷 香央理
犬飼いちゃんと猫飼い先生 ごしゅじんたちは両片想い (富士見L文庫)犬飼いちゃんと猫飼い先生 ごしゅじんたちは両片想い (富士見L文庫)
読了日:06月23日 著者:竹岡 葉月
考えて、考えて、考える考えて、考えて、考える
読了日:06月26日 著者:藤井 聡太,丹羽 宇一郎
女×女のうまくいかない恋愛エッセイ parlor(1) (ウィングス・コミックス)女×女のうまくいかない恋愛エッセイ parlor(1) (ウィングス・コミックス)
読了日:06月29日 著者:藤生
ワンダンス(8) (アフタヌーンコミックス)ワンダンス(8) (アフタヌーンコミックス)
読了日:06月29日 著者:珈琲

読書メーター

  1. 箪笥は物量というストッパーがあった []