今月読んだ本は2冊(単行本1冊、文庫1冊)

大正箱娘 見習い記者と謎解き姫 (講談社タイガ)怪しい店

なんかもう全然本を読むテンションではなかった。年度初めなので色んなことが変わって、目まぐるしかった……。今月は毎日何してたかどうやって生きてたかがまじめにあんまり覚えていない。休みの日もほとんど外出控えめでごろごろしていた。ので、日記残しててよかった。

今は雨が降る前に手が死ぬほど痛む現象は控えめになっている。ほかに移っているだけだけど、見た目がえぐくないのでよいこと。

野音のチケットはまだない。

あとマチアソビ情報が解禁されてやっぱりあった刀剣乱舞案件、Kの新作舞台、アニメ、SHメディアミックスがそろそろ1冊にまとまりだす気配、「Just A Wish」発売とかいろいろあった。

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:730ページ
ナイス数:8ナイス

破天荒遊戯 17 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 17 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:4月3日 著者:遠藤海成
怪しい店怪しい店
読了日:4月10日 著者:有栖川有栖
大正箱娘 見習い記者と謎解き姫 (講談社タイガ)大正箱娘 見習い記者と謎解き姫 (講談社タイガ)
読了日:4月10日 著者:紅玉いづき

読書メーター