今月読んだ本 39冊(ラノベ14・文庫新書各1・単行本23

えー今月はセルフお年玉に買ったバカテスにはまり、桜庭一樹が直木賞を獲ったのであちこちの新聞をあさり(桜庭一樹ファイル行きが増えるのだ)2月の祭りっぷりに戦々恐々とし、それなりに節約に努めた。

後今年の初めぐらいから、50?90辺りで安定してたカウンタが急に3桁台へ突入し始め、どっかにアドレス張られてるんじゃないかとびびる私。最近ようやくちょっと慣れてきました……

今月の面白かった本

仏果を得ずマギの魔法使い—国王は求婚中! (角川ビーンズ文庫 (BB44-12))バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

仏果を得ず
マギの魔法使い-国王は求婚中!-
バカとテストと召喚獣

後は日記本とか旅行本とかで色々補給しました。
悶絶トワイライトも面白かったのですが、仏果と同じ作者だしね!ということで。

検索ワード

zz.jpg

何かちょっと珍しい展開に。
たまにふらりと見に行くマギの感想は(自分ところもそうなんですが)皆同じようなことかいてて面白い。曰く「パーツは逆ハーなのに全然甘い展開じゃないところが面白い」大体こんな感じで。