高里椎奈さんと語らう会
応募締め切り→開催日までがちょー短い。
サイン会には興味ないのですがこういうやつだったら行ってみたい。

クラフト・エヴィング商會×岸本佐知子トークショー

ちなみに「サイン会には興味ない」というのは「いつも見てます頑張ってください」レベルでも言えそうにないからです。舞い上がりますからね。1人に割く時間もそう何分もないだろうと思うので講演会とかで眺めたい。

↑羨ましいのですが東京憎いのレベルではないのはちょうどこの辺りはSHのライブだからですか。
身内に不幸でもない限りライブ優先。

女王国の城東京創元社内ページ

インシテミルの内容紹介。すげー直球なミステリが来そう。買うか借りるかそれが最大の問題だ。

読んでいる人には分かってもらえると思うんですが黒執事を思い出してしょうがないタイトル