タイトルは誤字ではない

今週の銀魂やばかった・・・!
何だろうあの10代置き去りっぷりは。
復活の呪文かよ!冒険の書消えてるよ!
1回カセット抜いてホコリとれふーってってリアルすぎる・・・!
ファミコン全盛の時代懐かしい。やばいぐらいに笑った。

狼さんにQEDの布教を成功というかようやく興味を持たせることに成功した!2回目だか3回目だかにしてようやくだよ!

天涯の砦を発見する。NNさんのおススメこれかーと思ったりしつつ
復活の地も読んでない私であります。SFっぽいので2の足を踏み踏み。
マルドゥックスクランブルが新刊棚に並んでたんですが
あれはレーベル移動系なのか続編なのか。
確か続編がどうのこうのと帯に書いてあった気がする。

天涯の砦のすぐ上にあったロミオとロミオは永遠にを見て
まだ確保もしてないよと思った。いつよもうか。あれは。

ほぼ日刊イトイ新聞の謎と特集やってたダヴィンチを買って
西尾維新新刊である化物語見てきたけど何か微妙な。
箱要らんから紙質上げて欲しいなー。
ハードカバーと同じ値段するけど値段の割に紙質がぺらい。
あれぐらいなら出して1200円。

配達赤ずきんの続編うってねええええ

英国ファンタジー紀行というカラー写真いっぱいの本にときめいたけど
これ買うなら英国ミステリ道中ひざくりげを買う!とおもった。
TRICKTRAPで見て著しくときめいた。でも値段と、後若竹七海は
競作 五十円玉二十枚の謎のしか読んだことがない。しかもこれは
猫丸先輩目当てで読んだから若竹七海については記憶が薄い。

買おうかなと思ってたオーダーメイドダーリン@高殿円は
エッセイじゃなくて漫画だったので買いませんでした。
文章じゃないのならいらないよ(゚д゚)!