職場で新聞の切り抜き整理してたんですよ。
ふと気になった文字。

火村英生シリーズ4年ぶ
乱鴉の
有栖川有栖

コピーぶった切れててそこだけしか読めなかったんですが
即コピー元確認しに行ってタイトルに戻る。

マレー出てからまだ4年なんだね。
なんか高校生ぐらいのときから待ってたから気分的にはもっとだね。
ていうか非国名シリーズで長編となると
朱色の研究以来ほぼ10年ぶりの長編らしい。うひ。

そんなわけでちょー雨の中紀伊国屋いってきました。
明日は下手したら汽車止まるかも?並に降るらしいので。
ついでにイコノクラストと最近ときめき本であるところの銃姫購入。
しかしイコノは表紙がえろい。
はいてないぶりに磨きが掛かってる。

しかし紀伊国屋のデザイン棚は相変わらずときめくな。
しばらくあれこれみてしまった。