私はかつくらが出ると正気を失う


小説に出てくる執事といわれれば
イザトー(スカーレットウィザード@茅田砂湖)
諏訪野(犀川助教授と萌絵シリーズ@森博嗣)
シーヴァ(貴族探偵エドワード@椹野道流)
執事はイケメン及び若年層不可。
モノクルロマンスグレー最強。
ちなみに狼さんとの話の結果セバスチャンは種族名。
ロッテンマイヤーはメイド上位職。市原悦子はメイド神。

おいしそうな小説といえば
鬼籍通覧/椹野道流
妖怪アパートの幽雅な日常/香月日輪
薬屋探偵妖綺談/高里椎奈

ちなみにTRICK+TRAPはまだ関東行く予定もないのに
「はやきさんここ一緒に行こう」と既に言ってあるという。

「陰陽師は式神を使わない」のレビューが普通すぎることにウケた。
1行で書く陰陽師は式神を使わない
「史上最大級の地雷をあなたに。どう見てもレーベル間違えてます(略」

名シーン名セリフ
アブソルートリーきたーー

アナドレリンラッシュなので明日付箋片手にじっくり読む。
つか既にもう次号の有栖川有栖特集が楽しみでたまらん

今日の同時購入本。
ビートキッズ(祝・文庫落ち)
キラメキ☆銀河町商店街
あまつき3巻

オリエンタルラジオのネタ本を見た。かなり欲しかった。
でも買ったら負けだと思った。

続刊を待ち続けている小説のシリーズものを教えてください。
・フラクタルチャイルド
・十二国記
・EGコンバット
orz

後「ライトヘビーノベル」というどっちやねんと言いたくなるような
本を見かけました。家族向けの普通の本屋なのにそこだけ異色だった。

猫好きにとっての最強の精神ブラクラ
思わずレジに積みかけた。

はやきさんに米澤穂信を布教してみる。
積極的な布教はとても久しぶりです。ちなみにその現場

私: 夏季限定トロピカルぱへ事件
私: ちなみに2巻だだ
は: ほうほう
は: でも、まざーさんがg
私: これ一巻だよ
私:(アマゾンさんのURL)
私: (1巻のいちごタルトは)ななつのこ系だよ
は: なにーー
は: ソウダッタノカ
は: まだ 数少ない?
私: 小市民シリーズは2冊だよ
私: 文庫で
私: コッチオイデヨー
は: くtぅ
私: コッチオイデヨー