いや今起動して使えるようになるまでめっちゃかかったわ。新しいのそろそろ買いたい。これいつ買ったやつだっけな。充電池つけたらうまいこと起動しない(なしではちゃんと動く)ところから数年たっているのでーと思いながらツイログ漁ってたけど2014年が最古……? お前7年ちょっと働いてる? とりあえずofficeのCD-ROMのありかを見てから購入の道を。いやでも新しいのどうするかな。来月だとちょっと安くなるかな。

ここからちょっと妄言をしゃべります。

あいだにtiktokでやってたライブを挟むんですけど、ここ1か月ぐらいできーやんの髪の色がどんどん明るくなっている。具体的に申し上げるとミルクティー色といっても言い過ぎではないぐらいに明るい。来週に備えてらっしゃるんですか????
いやわたしロデオガールでもあるんですが、10年ぐらいきーやんを見ていて、今ほど全体的に明るい髪色になったことってあんまりない。何があったのどんな心境の変化なのと来週のことを考えてわたしは死ぬ覚悟をしないといけない。