わんこ的な。

きのうジャンプが買えた(買ったのはスーパーで、最近はまじで不定期に土曜日に売ってる。祝日前の土曜日、とかならわかるのにまじでなんの規則性もないので、本屋でもコンビニでもスーパーでもいいので土曜日にはジャンプが売られている店に行かなくてはいけないというあれだ)ので、朝からジャンプを読み、掃除をして、発送業務をして、NHK杯フィギュアスケートエキシビジョンを見て、近所のスーパーで買ったマリトッツォを食べて、Twitterでみかけたレシピでホットケーキを作っていた。
マリトッツォは想像以上においしかった。ローソンで売ってるおやつクッペをはるかに超えるおいしさだった。

もう11月も半ばなので大掃除の一環としてあちこちを掃除している。物を減らしたい。
くまプリを減らそうかと思っているしタペストリーを他の物に変えようかと思っている。

刀ステに御前が来てほしいが人生が狂うので来ないでほしいし来るならコロナが完全に息の根を止められてからにしてほしい。ミュならミュでもいい。ミュは触れないので。

骨伝導イヤホンを愛用しすぎているので、家用と外用が欲しい。

ヒプマイの投票が今日まででなんかいろいろと大変らしい。わたしはVR投票はしてないしライブ投票もCD投票もひとりでの最大票数(つまりは複数購入はしていないということ)で止めているので別の国の話だ。

何か本が作りたいなーーー