たぶん中学校の時の記憶が刺激されてるんだなあ。とりあえずざっと検索した感じ近場で大人が気軽に体験できるところなさそう。大阪に気軽に行けるようになったときに梅田でやるのが一番か。

ツイステ、ついに新章が来る。
ハコヅメは5話は放送できず臨時番外編放送の模様。話数減るんかなあ。

乙骨先輩の声、想像をはるかに超えるレベルでシンジくんだった。エヴァまだ終わらんのか。
そんな話をしながら強くなりたいのでパーソナルジムに行き始めたという話を聞いていて、紅蓮華を投げようとしてググったらたっつんが燃えていることを知る。とりあえずあれだなあ。情報公開前の新曲を部外者に聞かせたのはビジネス的によくないんじゃないかなあ(知らんけど)っていうのと、LiSA、新曲のプロモーション真っ最中なのにお気の毒に、ということ、11月にプリライがちゃんと開催されると仮定してレコーディングストラップが「想定外の使われ方」をしないといいなあと思った。
「声優が浮気ネタ狙われる時代なんだ」みたいなのちらちら見たけど、たっつん自体「人気声優」だけどさらに「紅白歌手で国民的大ヒットアニメ『鬼滅の刃』で一躍有名になったLiSAの夫」だもんな。