スケボー女子ストリートの西矢選手が言ってるところの「ラスカルの話してました」っていうのはあらいぐまのほうじゃなくてアーティストのディジー・ラスカルのことだっていうのが今日のハイライト。さすが時代が繰り返すというても1周回ったとしてもあらいぐまラスカルじゃなかった。
7/27追記:めざましテレビに出演していた西矢選手いわく「あらいぐまのほうです」
スタジオ1 めっちゃどよめいていた。アーティストのほうのラスカルがお祝いしてたらしいのでたぶんそっちにつなげたかったんだろう。「昔のアニメの歌を検索していた」とか「ラスカルはゆうな(中山楓奈選手)が聞いていた」とか。アーティストのほうのラスカルがお祝いしてくれてましたねと言われても(これは言ってたの中山選手だったかも)「ラスカルの人だー」って、人前でしゃべることに慣れてないがゆえの緊張的なあれか、「ガチで知らない人からのお祝い」だったのか分からないけど、笑顔で、でも割とそっけないひとことだった。

永野芽郁ちゃんがコロナ感染したけどハコヅメは今週はとりあえず通常放送来週はまだ分からないとのこと。

  1. アナウンサーではなくカメラ側のほう。アナウンサーもまあまあ動揺していた []