今月読んだ本は19冊。今月はkindle unlimitedで読んだ本がほとんど。

面白かった本

colorfulは2月22日で開設20周年を迎えました。今後もこのノリでやっていく所存ですので変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

この2月は3年ぶりぐらいにオタク的に忙しい2月を送った。

2/14 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 2nd D.R.B Bad Ass Temple VS 麻天狼 colorful
2/17 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- colorful
2/21 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 2nd D.R.B Fling Posse VS Mad Trigger Crew colorful
2/28 ROUND GR2020 Day2 colorful
あと月始めは記念祭3daysがあったり、アーカイブをずっと見たりしていた。
仕事はどたばたしたり情緒が死んだりストレスが溢れたりしたのでなんか代替として呪術廻戦を読んでトントンにしていた感じがします。今週はなんか毎週そんな感じのがあったね。

刀ステ天伝は邪魔されず見たかったのでホテルを予約してみました。
ホテルで配信を見る時のオススメの装備ってなにかなーって2回目の今日も思いました。たぶんモバイルWIFI+クロームキャストかなという想像はあるんだけどまだちゃんと調べ切っていない。
刀ステ配信の日はこちらで珍しく「終日まあまあの雪」という日で、思わずちゃんと帰れるかなという心配をした。
ヒプマイナゴジュクの日はなんかめちゃくちゃ緊張しており、12時ぐらいからそわそわ感が止まらなかったのでリポDを買ってきてラッピングしてました。バレンタインだし。ラッピングしたリポDは翌日上司界隈と年長者界隈に配り歩きました。
ナゴヤめっちゃいいんですよね。でも音源でイケブクロウェストゲームパーク聞いてたらいい曲だなーって思ったのでただの推し増しにとどめようと思いました。

ゲームとしてはブレイブリーデフォルト2をはじめ、ツイステッドワンダーランドを始めました。

2月の読書メーター
読んだ本の数:24
読んだページ数:3986
ナイス数:2

頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?
読了日:02月05日 著者:高橋 政史
圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100
読了日:02月07日 著者:勝間 和代
楽園とは探偵の不在なり楽園とは探偵の不在なり
読了日:02月07日 著者:斜線堂 有紀
新 コーチングが人を活かす新 コーチングが人を活かす
読了日:02月07日 著者:鈴木義幸
新 コーチングが人を活かす新 コーチングが人を活かす
読了日:02月07日 著者:鈴木義幸
わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)
読了日:02月11日 著者:顎木 あくみ
がんばらなくても死なない (コルクスタジオ)がんばらなくても死なない (コルクスタジオ)
読了日:02月12日 著者:竹内絢香
「手で書くこと」が知性を引き出す 心を整え、思考を解き放つ新習慣「ジャーナリング」入門「手で書くこと」が知性を引き出す 心を整え、思考を解き放つ新習慣「ジャーナリング」入門
読了日:02月12日 著者:吉田典生
引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術
読了日:02月12日 著者:豊田圭一
期待以上に人を動かす伝え方期待以上に人を動かす伝え方
読了日:02月13日 著者:沖本るり子
期待以上に人を動かす伝え方期待以上に人を動かす伝え方
読了日:02月13日 著者:沖本 るり子
ヤマケイ新書 山岳遭難の教訓   --実例に学ぶ生還の条件--ヤマケイ新書 山岳遭難の教訓 --実例に学ぶ生還の条件--
読了日:02月14日 著者:羽根田 治
面白いほど役に立つ 図解 人を動かすリーダー力面白いほど役に立つ 図解 人を動かすリーダー力
読了日:02月15日 著者:新将命
メンタルの強化書メンタルの強化書
読了日:02月19日 著者:佐藤優
パッとしない子 (Kindle Single)パッとしない子 (Kindle Single)
読了日:02月19日 著者:辻村 深月
朝8時までの習慣で人生は9割変わる朝8時までの習慣で人生は9割変わる
読了日:02月19日 著者:市川清太郎
ゴールデンタイムの消費期限ゴールデンタイムの消費期限
読了日:02月21日 著者:斜線堂有紀
面白いほど役に立つ 図解 超一流の時間力面白いほど役に立つ 図解 超一流の時間力
読了日:02月23日 著者:安田正
頭がよくなるメモ・ノート術 (仕事の教科書mini)頭がよくなるメモ・ノート術 (仕事の教科書mini)
読了日:02月23日 著者:
あなたの24時間はどこへ消えるのかあなたの24時間はどこへ消えるのか
読了日:02月24日 著者:スワン
「事務ミスゼロ」の仕事術 とにかく簡単!ミスをとことん防ぐ50の小ワザ「事務ミスゼロ」の仕事術 とにかく簡単!ミスをとことん防ぐ50の小ワザ
読了日:02月24日 著者:藤井美保代
仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?仕事が速い人は「見えないところ」で何をしているのか?
読了日:02月26日 著者:木部 智之
メダリスト(2) (アフタヌーンコミックス)メダリスト(2) (アフタヌーンコミックス)
読了日:02月26日 著者:つるまいかだ
結果を出し続ける人が朝やること???一流の人は朝が違う。結果を出し続ける人が朝やること???一流の人は朝が違う。
読了日:02月27日 著者:後藤勇人

読書メーター