サプライズゲストがサプライズの話をしていった……

ANIMAX MUSIX今年は1月末に無観客オンライン開催だよいま配信番組にHikaruが出てるよっていうツイートを見て、配信番組を見てました。DAY 2はGRANRODEO! さてここでもうひとかたサプライズゲストをお呼びしましょうGRANRODEOのKISHOWさん!
この時点でびっくりしたわ。
それだけでもびっくりしたのに、GRANRODEOのANIMAX MUSIXでのカバーの歴史の話になって、当然出てくるのは去年の紅蓮の弓矢。

この時の別ショットがどんって出て、わたしはめっちゃスクショしまくった。そして当たり前のごとく紅蓮の弓矢の話が始まる。GRANRODEOのFC会報以来2回目のきーやんによる紅蓮の弓矢の話。

吉田尚記(以下Y):ジャケットがね
Hikaru//:ジャケットが、まさか
:サンホラさん
KISHOW(以下K):これはやってます完全に決め打ちでいってます
:Revoさんもそういうの嫌いじゃないですからね。
完全にRevoに寄せてます
(略)
:紅蓮の弓矢ってそもそも歌うの大変じゃないですか
:大変だった! だってもう同じフレーズが二度と来ないんですもん。1番と2番違うの。Revoさぁん
:なるべく凝り凝りで作りたい人なので
:そうですよね
:自分でやるのも大変なのにこれを一発勝負じゃないですか。持ち歌じゃなくて。リハーサルは結構入念にやらないとできない
:人の曲、自分らの曲はあんま(リハ)やらない。僕リハあんま好きじゃないから、でもトチれないから、しかも紅蓮の弓矢でしょ国民的、紅白でも歌われた。祐と2人でちょっとブルってました(略)でもおかげさまでいい緊張感の中ご好評をいただいて、やれてよかった。しかも僕、進撃の巨人のジャンをやっているので、非常に、ああいう場で歌うことができて光栄でした

「完全にRevoに寄せてます」ってぎゃあって言ったし、Revoさぁんの声は若干にゃんちゅうぽかったし、最近パッキンがばがばの涙腺が死んだ。意味が分からない。でもきーやんの口から「Revo」って2回も出たんだぜ。