読んだの昨日なんだけど、まだ余韻が残っているのでこれは記録として残しておこうかなと。

去年11月23日のANIMAX MUSIXでコラボステージでGRANRODEOと畠中祐さんがコラボして紅蓮の弓矢をカバーしたっていう、なんでそんなことわたしがおらんところでするんっていう事案があって。

なんかもう情報掘れば掘るほどなんでやねんっていうしかないんだけど。

こう、きーやんが心臓を捧げてたり鎖地平団に寄せてる衣装だったり

明らかクワイヤっぽいのがいる編成だったり場所が横浜アリーナだったり。
今見てもほんまなんでやねんとしか言えんな。
アニマックスにお歳暮を贈らないといけない colorful

その話が昨日届いたGRANRODEO会報に載ってたんですよ。
物凄い勢いで引用したいローランわたしと、FC会報からの転載はノーマナーでーすっていうロデオガールわたしのせめぎ合い。

どっちが勝ったかはこのエントリを見て察してほしいんですが、いやでも、インタビューのうち6分の1ぐらいがANIMAX MUSIXの話でほとんどが紅蓮の弓矢の話なんですわ。GRANRODEOはボーカルとギターのユニットで、凄腕のギタリスト本日お誕生日のおめでとうございますのe-DUKAさんから出る紅蓮の弓矢の話とかもう拝むしかない。こっちはただでさえ「推しの推しの中の人が推しの歌を歌った1!!!」っていう時点でどこにお歳暮送ればいいんだって騒ぎなのに。

ちなみにArround15周年イヤーでnearest future yearのSound Horizonですが、GRANRODEOもデビュー15周年です。奇遇ですねははは。いやまだどっちもツアー未告知で。ロデオは3月にヅカさんにスポットを当てたライブ(生中継あり)があるのでなんかあるかなと思うんだけど。あとGRANRODEO主催フェスが6月の、国王生誕祭付近にあったはず。めちゃくちゃ行きたいんだけど、わたしは4月に東京に飛ぶ予定2なので中1カ月で上京厳しい。

  1. Linked Horizon主宰Revo氏の進撃の巨人の最愛キャラは、GRANRODEOボーカルのKISHOWこと谷山紀章氏が演じるジャン。ずっとジャンが好きっていってる。ジャンプはジャンと一緒にしたいジャン! という迷言も残されている []
  2. コロナ絡みで中止にならなければ []