実は最近noteで日記を書いている。くわえてアナログ日記も充実しつつある。内容としては割と被らないので不思議だなあと思っている。困ることと言えばこれ書いたっけということが生じることだ。同じことを書いてたら忘れてるなあと思ってほしい。
先週末、本来ならアドリブ舞台を見に行くはずが台風19号で中止振替公演無しになったので払い戻しに明日行く予定。どうせなら新しい現場に使おうと思ったので刀剣御朱印ツアーをキャンセルして(交通費込1万6千円が底値としてかかる予定だった)神戸ペンショーに行くことにした。そしてこの後ペンショー行くからええやんってガラスペンを買った。

今日は16時ぐらいからずっと強めの雨が降っていて、さっきついにL字バーが登場した。