きーやんとあおいくんお誕生日おめでとう! 44歳と32歳。
そんな感じで今日が8月11日っていう認識はあったんだけど、あしたから阿波踊りとは思わなかった。いやだって明日祝日扱い(振替休日)でロデオのライブ今日が福岡初日じゃない。8月10日だと思ってた。つまり明日からわたしが夜遊びしまくるっていうね。気が向いたら帰るっていうね。そんな生活を続けるわけですよ4日間ばかり。でも音也イベントも今日からやってるので今めっちゃ走ってる。だって土日はほぼプレイしない気がするもんね。ログボ拾いに行くレベルじゃないか。実質2日でURを取りに行くようなものだから、今日はぎりぎりまで粘る予定。

今日はうどん屋もドラッグストアもどういうことかと思う渋滞だった。お盆だから? いやドラッグストアはそれでは説明がつかない。

大山が4番から解き放たれてめちゃくちゃ打ってる。

これは経費で落ちませんを2冊ほど図書館で借りて読んだけど面白かったので以降kindleで買って読むかな。