休みだったので今日も元気にマジLOVEキングダムを見に行ってきました。
6月から休みのどっちかは映画館にいます。今回ははじめての応援上映でした。これは先々週ぐらいに「日中も応援上映やってほしいです」ってご意見欄からメッセージ送ったら「今週は無理だけど来週は何とかします」ってお返事が来て、その「来週」が今週でした。公開当初から7月下旬に上映終了しますって明言されているので見れるのはたぶんあと2回ぐらいなんだけど、終わる前にいい思い出ができました1。今日は最前センターの女でした。

マジLOVEキングダムのここが好きアンケート - 鳩の巣@はてな
これを公開しました。

最近いろんなジャンルへのグッズ欲が落ち着きすぎているんだけど、今年のシャニストのトートは2つぐらいほしいなあと思っている。なっちゃんとれいちゃんはほしいんだ。なっちゃんは図書館かばんに、れいちゃんは通勤用にする。

勢いあまってkakuno(3本目)を買いました。透明軸のピンクのキャップのやつ。フォロワッサンのをみてたらとてもほしくなった。明日インクを入れる予定。

  1. 劇場にお礼のメールも送りました []