今月読んだ本は23冊

今月の面白かった本

森籠もりの日々レンタルなんもしない人のなんもしなかった話魔眼の匣の殺人

4月は文具女子博に行ってST☆RISH SECRET PARTYに行った。
文具女子博また大阪で開催するなら行きたいです。今度は東京でインク沼イベントもするらしいです。コナンの映画も見た。
今月買ったiPadとはもう元取ったレベルでいちゃいちゃしてるので、早くも「2019年買ってよかったもの」にノミネート確定です。

4月の読書メーター
読んだ本の数:24
読んだページ数:5282
ナイス数:0

モレスキンのある素敵な毎日モレスキンのある素敵な毎日
読了日:04月02日 著者:中牟田洋子
お金が貯まる人の思考法 年収の半分を3年で貯める「16.7の法則」 (講談社BIZ)お金が貯まる人の思考法 年収の半分を3年で貯める「16.7の法則」 (講談社BIZ)
読了日:04月02日 著者:横山 光昭
夢とお金をガッチリつかむ 金トレ!! 改訂版夢とお金をガッチリつかむ 金トレ!! 改訂版
読了日:04月03日 著者:
勉強したくなった人のための 大人の「独学」法勉強したくなった人のための 大人の「独学」法
読了日:04月04日 著者:和田 秀樹
普通の人がケチケチしなくても 毎年100万円貯まる59のこと普通の人がケチケチしなくても 毎年100万円貯まる59のこと
読了日:04月06日 著者:佐藤 治彦
ロッキンユー!!! 3 (ジャンプコミックス)ロッキンユー!!! 3 (ジャンプコミックス)
読了日:04月07日 著者:石川 香織
もう必要以上に仕事しない!  時短シンプル仕事術 (アスカビジネス)もう必要以上に仕事しない! 時短シンプル仕事術 (アスカビジネス)
読了日:04月11日 著者:鈴木 真理子
自分だけはいつも「自分の味方」 (WIDE SHINSHO 227)自分だけはいつも「自分の味方」 (WIDE SHINSHO 227)
読了日:04月11日 著者:和田秀樹
君と読む場所 (新潮文庫nex)君と読む場所 (新潮文庫nex)
読了日:04月12日 著者:三川 みり
孤独の価値 (幻冬舎新書)孤独の価値 (幻冬舎新書)
読了日:04月15日 著者:森 博嗣
こころが片づく「書く」習慣こころが片づく「書く」習慣
読了日:04月16日 著者:古川 武士
タカラヅカ100年100問100答タカラヅカ100年100問100答
読了日:04月16日 著者:中本 千晶
森籠もりの日々森籠もりの日々
読了日:04月17日 著者:森 博嗣
安心毛布安心毛布
読了日:04月17日 著者:川上 未映子
しいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もうしいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もう
読了日:04月18日 著者:しいたけ.
レンタルなんもしない人のなんもしなかった話レンタルなんもしない人のなんもしなかった話
読了日:04月20日 著者:レンタルなんもしない人
考え方の工夫考え方の工夫
読了日:04月22日 著者:松浦弥太郎
オン・アイス!! 拾った男子はフィギュアスケーター!? (角川つばさ文庫)オン・アイス!! 拾った男子はフィギュアスケーター!? (角川つばさ文庫)
読了日:04月24日 著者:二本木 ちより
「いいこと」を引き寄せる法則 (WIDE SHINSHO)「いいこと」を引き寄せる法則 (WIDE SHINSHO)
読了日:04月25日 著者:和田 秀樹
もうちょっと「楽」に生きてみないか (WIDE SHINSHO 246)もうちょっと「楽」に生きてみないか (WIDE SHINSHO 246)
読了日:04月25日 著者:和田秀樹
魔眼の匣の殺人魔眼の匣の殺人
読了日:04月27日 著者:今村 昌弘
私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな
読了日:04月28日 著者:ジェーン・スー
「モノを正しい場所に置く」だけで部屋は自然とキレイになる「モノを正しい場所に置く」だけで部屋は自然とキレイになる
読了日:04月29日 著者:佐和田 久美
めんどくさくて、「なんだかやる気が出ない」がなくなる本めんどくさくて、「なんだかやる気が出ない」がなくなる本
読了日:04月30日 著者:西多 昌規

読書メーター