Kステでこれを前線投入した。

DHC20日速攻ブルーベリー
DHC20日速攻ブルーベリー

posted with amazlet at 19.03.19
DHC
売り上げランキング: 1,373

タイムラインに流れてきたやつで、これを開演30分前に飲むと眼前がクリアになって席種があがると言われていたもの。
今回は騙されたと思ってこれを試してみた。

飲んでみたのは開演20分前。キャパ1000ちょっとのホールの13列目で着席オンリーの観劇。なんか開演後しばらくして、なんか喉になんかじわじわしている感じがあったんだ。事前にサプリを飲んでいたのが関係あるのかないのか分からないが、突然降って湧いた感覚。
それからちょっとして急に舞台がよく見える。双眼鏡をのぞいているわけでもないのによくピントが合う。さっきまで見えなかった表情が見える。なんだこれすげえと思うと同時になんかドーピングした感じがすごい。でも次はライブで試してみたい。次はZEPPの2階席とワールド記念ホール。あのピントが合う感じはすごい。

DHCのブルーベリーサプリは複数あって
DHC ブルーベリーエキス 30日分DHC20日速攻ブルーベリーDHC 速攻ブルーベリーV-MAX ブイマックス 30日分

わたしが飲んだのはこの真ん中のやつで右のやつはさらに上位互換(お値段も倍)。速攻ブルーベリーは定価でも1000円ぐらいなので、推しをクリアな視界を見たいかつ1000円ぐらいお試しに使える人は買ってみてもいいのでは。これはあくまでサプリで医薬品ではないので必ず効果が保障されるわけではないしこのエントリもいわゆる「個人の感想です」というやつです。