この前のKちゃんNEWSが「にっこにっこにー」で始まったから小山さんついにラブライブ見始めたんだなーいつか進撃の巨人も見てほしいなー(そして陛下の音楽に触れてほしい)とか思ってたら、小山さん既に見ていてしかもMCで紅蓮の弓矢を歌ったとかいうレポを見かけて、現実は想像の3歩先を歩いていた。人がなんか新しいコンテンツに触れてヒャッハアしてる様って面白いよね。わたしの周りの人だとバーチャルジャニーズとST☆RISH Secret Partyがそうなんだけど、語彙をぐずぐずにされてるのとおか見てて面白いし楽しそうだしいいと思います。

あしたようやく生のエンタメに触れるべく3か月ぶりの大阪です。観劇久しぶり1だからこんなに軽装でよかったっけって思う。

久しぶりと言えば今日久しぶりにカップヌードルを食べました。「これが今やってる具……」って思いながら食べた2。こんなにさっぱりしてた味だったっけかと思いつつ食べた。

  1. 刀ステの悲伝以来 []
  2. 朝ドラまんぷくの話です []