ひょうたん島周遊船進水式とかマラソンのテントを見ながらふと思ったけど、今回はは橋の下の美術館があるしufotableコンテンツは大抵フラッグになるから今回はアイナナブリッジがあってもなんら不思議ではないのだな。あと先日のブラタモリで三つ合橋は珍しい橋の形なんだということを知った。橋が交差点になっている。
mt×ロフトは見に行ったけど限定マステにいまいちときめかなかったので買わずに帰った。これが梅田のロフトだったら旅先ガバガバ判定で買ってたかもなのでよかった。

るるぶ香川を借りたけどあんまり参考にはならなかった。まあいうて半年先なんだけどな。その間にマジLOVEキングダムとかいろいろあるからできることは前倒したいのだよ

イースターなっちゃんは来ませんでしたが、ボーナス撮影でURクリスマストキヤが来ました。単発URくるとびっくりする。